自分のSNSを見てて思ったこと。

 

年が明けてから市内から出てない

まあ最寄り駅だけってわけじゃ無いですが。

 

主な理由は推し活が無いから。

 

今年の推し活は2月からかな?

流司くんのZIPANG OPERAが出るOTOKOMAE フェス

平日じゃなかったら行きたかったんだけど。

平日の夜は・・・やっぱり出掛けにくい。

1月は娘の後期試験の直前というか最中だから特に。

 

 

で、今年の推し活はLDH から始まります。

2月のHIGH&LOWの舞台から。

片寄くんの初舞台、楽しみ♪

RAMPAGE のRIKU も出るし。

宝塚からも2人、出るんだよね、これ。

楽しみ♪

宝塚と言えばJ事務所&推しの引退で混乱してたのか

宝塚のRRRのチケットを取り忘れてしまった。

転売?サイトみてみたら・・・10万くらいになってた。

まあJ事務所の教えで育ってる?から

転売からは絶対に買わないんだけどね。

 

 

他に既にチケット手配済みなのは4月のLDH系。

まず、岩ちゃんのソロ。

次はRAMPAGE 。

その次は今市くんのソロ。

4月、忙しいな。

そういえば今市くんもRyuji 

Ryujiって名前、好きなのかも?(^^;

 

 

問題は3月。

ミュージカル刀剣乱舞

同期の桜

微妙に日程、被ってる。

刀剣乱舞は久しぶりの2振りが出るからチケット、激戦だろうし。

最近、刀ステから流れてきたファンも多いしえー

(↑面倒なというか私とは熱量が違うので微妙なファン層。

推し活って言っても「推し活してる自分が好き」なタイプもいるし。

ま、推しのファンも面倒な人、多いけど。)

数、打つからニッキの舞台の日程が選びにくい。

まず、刀ミュが最速先行で取れると良いんだけどなあ。