数日、経ってますが初詣のあとは浦和PARCO へ。

 

まず

 

 

スタバへ。

ストロー2本なのは娘の分。

この他に甘そうなの飲んでます。

 

そのあと

 

 

ユザワヤへ。

リボンの福袋、買いました。

 

 

こちら裏側。

裏側の方が柄が分かりやすいかな?

2,200円くらいで色々入ってるのでお得感感あり。

何、作ろう?

 

 

入り口の門松🎍

 

 

今年は新年早々、大変な天災があって

なんとも言えない年明けで。

能登、結構、行ったことありますが

本当に1本道。

渋滞するのがわかります。

道がニュースで見る渋滞してる道しかないんです。

石川県が来ないで!って言っているのに現地入りする人達って・・・

現地入りした人の行動を美談にしている人たちが一定数いるんだよね。

それ、謎です。

あの道路事情知ってると救助の邪魔になるとしか思えない。

何事にも無知って怖いなあ。

とにかく一刻を争う事なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

塩も塩サイダーも大好きです。

 

 

和倉温泉も加賀屋が大変なことに。

 

 

 

 

 

 

 

辻口さんのお菓子、好きなんだよなあ。