急に涼しくというか朝晩、冷えるようになりました。

着るものに悩みますうずまき

 

 

来週はNARUTO と チョコレートドーナツ。

何着ようかなあ?

それに今月は声優口演もあるし、娘ともNARUTO 行くし。

月末もチョコレートドーナツだし。

ニッキのファンミーティングもあるし(←当たる気でいる)。

美 少年の舞台もキャンセル待ち申し込んでるし(当たるかもしれないし)。

ヒガシのディナーショーの申し込み告知もあるはずだし・・・忙しいな(^^;

 

 

で、流司くん関連の円盤が続々届いて。

 


ブロビのDVD 。

豊洲、遠い&5類に移行で避けたツアー。

配信で見てるから見るのは後回し・・・かも。

 

 

ポルステ

イベント当たらなかったから?ちょっと気分下がりぎみ。

微妙な席だったから(前の方だったけど)全体がみたい!

 

 

映画 ゲネプロ7

これは何回かみたい。

ちょっと血糊が苦手なんだけど、何回か見ると見方が変わるっぽいから・・・変わるかなあ?

 

 

スパークル。

特典欲しさに3冊。

NARUTO の話だから・・・読んだらちょっと淋しくなっちゃった。

今回が流司サスケ、最後なんだなあ、って。

読む前は4公演も取って失敗したかな?って思ったんだけど、取っておいてよかった!と思う。

流司くんのサスケ、流司くんが演じる役で一番好きだから。

最後なんだなあ・・・

再演して欲しいなあ(まだ見てないのにそう思っちゃう)。

 

なんかこれ読むと仮にBORUTO を舞台化したとしてもサスケ役は自分じゃないよ、って言ってるように聞こえて。

拡大解釈かなあ?

 

 

J関連が色々あって気分が下がりぎみだけど他の推し活もあるから、なんとかなってるかも。

Jだけのコたちは落ち込んだり悩んだり・・・ってコもいるみたいだし。

ファンも共犯って言ってる人がいるからみたいだけどイマイチ理解できないなあ。

だって某韓流グループのメンバーが原爆Tシャツ着てたけど、ファンは気にしてなさそうじゃない?

被爆国として原爆モチーフの服ってどうなの?って思うんだけど(Jさんの行為による被害者よりはるかに被害者、多いよね?)。着ていたという事実よりデザインの服があることが嫌です。無ければ着ないでしょう?

そもそも芸能界ってそういうところってイマドキ、子供でも思ってるよね?

avex系のスクールでヒップホップ、習わせてたけどプロ目指してる子供なんていなかったもん。