先日、ドン・キホーテで見て気になってた中国コスメ(華流コスメ)

 

イオンで買っちゃいました♪

 

CATKINの口紅とアイシャドウパレット。

口紅は2,200円、アイシャドウパレットは2,700円だったかな?

 

 

見た目はこんな感じだけど、発色はちょっと違う感じかも。

 

 

ちょっと朱っぽいの。

流石、中華!って感じ?

 

アイシャドウはこんな感じ。

もっとオレンジっぽいカラーも入ってます。

発色は結構、良いです。

(アイシャドウも見た目と発色は微妙に違うかも?ま、使う人の肌の色や質感によってこの辺は差があるよね)

 

同じアジア人だから馴染みカラーが多い感じで、結構、使いやすいよ♪

 

彫刻というか模様も入ってて。

凝ったパッケージ&ネーミングだし、デパコスよりは安いし。

結構、ハマりそう。

他の色も欲しいなあ。

 

エクラJマダムブログ、更新しました♡

↓↓↓