資生堂 TSUBAKI プレミアムモイスト を使ってみました

 

 

TSUBAKI プレミアムモイスト はパサつく髪を芯から補修してくれるシャンプー&コンディショナーです。
サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透させてくれます。
だから毛先までうるおって艶やかな髪になるそうです。
 
 
シャンプーはとろーっとしていて、泡立ちがすごく良かったです。
 
 
コンディショナーはしっかりとしたテクスチャで髪の毛に馴染ませやすいと思いました。
 
みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りも気持ちいい香りで好みでした♪
 
 
最近、夏になって日差しが強くなったこともあってか髪の毛がパサつきがちで、まとまりにくくなっていましたがTSUBAKI プレミアムモイストを使ってみたら、広がりにくく、しっとりまとまりやすくなった気がします。うねりも減って艶が出た感じもニコニコ
髪が長いしカラーリングもしているので美容院でケアしたいところですが、なかなか行けないので毎日のシャンプーでケアできるのが嬉しいです。
 
 
ボトルの形もシャンプーとコンディショナーの見分けがつきやすくなっているので使いやすいと思いました。
シャンプーにメモリが付いているから触っただけでシャンプーだ!とわかるのですが、ボトルの形状もシャンプーとコンディショナーで左右、逆になっているので更に分かりやすい!って思いました。
 
 
赤いボトルも可愛くて、お風呂場が華やかになって良いですね♪
 
 
 

 

 

資生堂ジャパン株式会社さまのモニターに参加 しています

 

 

 

TSUBAKI プレミアムモイスト

 

 

クチコミプロモーションならトラミー