関西ウォーカー東海ウォーカー

 

7netだと佐藤流司くんのポストカード付きだったので両方とも購入ラブラブ

 

 

特典もインタビュー内容も違うので買って正解ラブラブ

 

流司くんの考えてることというか思ってることって結構、自分と似ててニコニコ

少年隊箱推しの私が少年隊と全然タイプの違う流司くんに沼落ちするのは、ちょっとハラハラさせられる+共感できるからかもドキドキ

 

それに、これはオジサンに可愛がられるよなあって確信!

もし娘に彼氏ですって連れてこられたら父親的にOKラブラブなタイプだと思っちゃった。

母親的には微妙かも、だけど。

 

いずれは2.5次元世も代交代かな、とも語ってたので方向性としては流司くん的に重きをおきたいのは音楽活動なのかなあ?←なんか心配あせるブロビ、ポニーキャニオンからデビューだから、ちょっとあせる少年隊も一時期、ポニーキャニオンだったんだけど、その間のCD 、ほとんど出してもらってなくてうずまきなんかなあ、って思っちゃうショボーン

HAKUEI 頑張ってくれ!って思っちゃうよ。

 

 

 

 

こちらは付録買い。

トリートメント目当てドキドキ

20年以上お世話になってる美容師さんのサロンでもミルボン、使ってて。

最近、コロナで全然、行けてないんだけどうずまき

ZIPANG OPERA の前には行きたいんだけど、緊急事態宣言中だし。

とりあえずコレでケアしておこうと思いますてへぺろ

週1でOKなトリートメントが4個ってお得だよね♪