MAQuillAGEドラマティックスタイリングアイズSを使ってみました♪

 

ドラマティックスタイリングアイズSは目を自然に大きく見せてくれるアイシャドウです。

 

 

ケースがキラキラしていて使う前から気分が上がりますラブラブ

 

 

使ったカラーはVI736

 

目もとクリアベース、シームレスグラデカラー、艶ポイントカラーがセットになっていて、ドラマティックスタイリングアイズSはひと塗りで簡単にはプロ級のグラデーション作れる商品なんです。

 

 

 

箱の裏側に使い方が載っているのでその通りに重ねていけばOK!

だから使いやすいんです♪

 

 

内側にも使い方説明が書いてあります。

鏡と説明を見ながらメイクができるので安心してメイクできますよキラキラ

 

 

 

自然に馴染むカラーも使いやすいです。

ブラシも大きめ(太め)なので、1箇所だけ濃くついちゃったってことになりにくいかな?と思います。

 

 

ラメ感も上品で好みでしたラブラブ

瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができるので、忙しい朝も手早くメイクできるから助かるなと思いました。

 

 

 

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」

 

 

公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー