暑いけど直接、日光が当たると更に暑い!って感じます

 

だから夏でも長袖や7分袖が多いかも。

 

最近のコーデ

UNIQLOのシアーシャツとノースリーブに

しまむら×MUMU さんのチュールスカート コーデ。

バッグもしまむら×MUMUさんのプリーツバッグ。

 

このバッグ、使ってみると良さがよく分かるラブラブ

内側のポケットが絶妙ラブラブ

鍵とか除菌スプレーとか入れるのに便利で爆  笑

サッと取り出せるのっていいラブラブ

 

このバッグでもうひとコーデ

これは しまむらのお値下げ品コーデ。

上下で1,000円!

トップスはプチプラのあやさんプロデュースのものなのに

500円にお値下げになってた爆  笑嬉しいラブラブ

スカートも500円!裏地もファスナーも付いてて、この値段でいいの?

って感じ爆  笑

 

これだからしまパト、やめられませんてへぺろ

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー

 

 

アメブロはコチラ