ちょっと前にテレビドラマで見た女優さんのコーデが可愛くて衣装検索したら・・・

私的には高いワンピースだったのでGUで真似をしてみました。

似て非なるものですが(^^;

 

GUのブラウスにスカート

ワンピースではありませんてへぺろ

素材も違うんですがコルセットベルトをすると目立たなくてワンピースっぽく見えます

 

これで電車に乗ると目立つので実際は・・・

ジレとコーディガンをプラス

これで暮らしニスタの「ふるさと納税セミナー」に行ってきました

その時の記事はコチラ→ふるさと納税セミナー

 

元々、旦那が「ふるさと納税、してみたい!」と乗り気だったのですが・・・

参加して意外と簡単!って知りました。

ちなみに暮らしニスタさんの編集部ニュースには旦那が乗り気じゃないっぽく書いてありますが、逆です。

私がイマイチ乗り気じゃないんです(^^;

楽天さんとのコラボ企画だったので

「納税で楽天ポイントが貯まる」というお得情報もGet♪

でも、実際、どこに納税するかで悩むものですねあせる

どうなるのかなぁ・・・