今日は姉と母とランチ&買い物etc..

雨降るか、降らないか・・な空模様だったので汚れが気にならないコーデでてへぺろ

 

しまむらのグレンチェックブラウス

INGINのフィッシュテールスカート(サッシュベルト付)

トッコクローゼットのカゴバッグ

アーバンリサーチのパンプス

似合う、似合わない、太って見える・・・結構、辛口な姉と母に高評価だったコーデです

 

ふんわり袖&ロング丈は

肉っぽさが出ないから着やせしますよね~ルンルン

 

 

今日から販売開始のUNIQLO JWアンダーソンキラキラ

気になるスカートがあったのでユニクロに寄ったのですが・・・

お目当ての商品は取扱無しえーん

でも、ニット購入ラブラブ

オーバーサイズ タートルネックセーター

ざっくり着るようになっているんだろうけれど・・・

かなり大きい作りですびっくり

普段はLですがM買いましたあせる

ウール100%で¥3,900+税なのでお買い得かなニコニコ

グレンチェックに合わせようかな~?

コーデ、妄想中ですてへぺろ