グラチャンバレーバレーボール

ブラジルに勝ちましたね~ラブラブ

嬉しい爆  笑

 

気分が良いので?今日は2本目のUPですてへぺろ

 

 

 

また夏休みの備忘録あせる

 

東京ガーデンテラス紀尾井町へ行きましたキラキラ

 

 

リビングメイト顔合わせ会って感じかな?

サンケイリビング新聞社で

キックオフミーティングって事で諸注意etc..を聞いてから

懇親会?ランチへナイフとフォーク

 

東京ガーデンテラス紀尾井町の赤坂プリンス クラシックハウス 内の

「ラ メゾン キオイ(La Maison Kioi)」

“賑わいのカジュアルフレンチ” がコンセプトなのでドレスコードは無いらしいです

 

 

そうは言っても・・・多少はキレイな格好で行きたいお店でした

 

 

 

 

上に乗っているのはモロヘイヤなんですびっくり

結構、スパイシーなお味です

 

2日に分けて開催だったのと予定がある人も結構いたりして・・・

参加のリビングメイトは私を含めて5人でした

 

こじんまりした?ランチ会で顔と名前が一致!

知らない人の中にポツンと・・・って感じがしなくて良かったです(^^;

顔と名前が一致すると親近感、わきますよね~音譜

 

ちなみにリビングメイトとして書いているブログはコチラです

 

ちなみにハンドルネーム、違いますてへぺろ

ブログに個性を!って言われていますが迷って迷って方向性が決まらないえーん

あ~不安あせる