今日から子供は夏休みスイカ_01

でも夏期講座があって通常通り、学校へ学校

1講座しかとらなかったので直ぐ帰ってくると思ってたら・・・

1時間じゃなくて、2時間でしたびっくり

1講座¥1,000なので安い!

塾に同じ時間お願いしたら・・・10倍以上のお値段ですよね!?

まぁ、効果はわかりませんがてへぺろ

 

 

夏休みになると、なかなか買い物に行けないので

ちょっと前にGUに行ってきましたニコニコ

サッシュベルトは使うけれど、コルセットはさすがに・・・と思っていましたが

ローリーズファームのコルセット風トップスが結構良くてラブラブ

そのブログはこちら

GUでもコルセットTが発売になったので、早速、買いました~

コルセットT 

1枚¥1,500くらいなのでホワイトとブラックの2枚買いました

コルセットも安かったので(¥1,000くらい)買ってみましたてへぺろ

 

上下GUコーデ

ステップドヘムスカートと合わせてみました

 

ブラックのコルセットT

やっぱり黒の方が着やせしますねてへぺろ

サイズはどちらもMです

LとMが選べるお店なら迷わずLなのですが、GUはいつもMです

スカートはクリアインプレッション

 

コルセットは・・・というと

BEAUTY&YOUTHのロゴT

GUのステップドヘムスカート

 

このコルセット、レビューに「大きいのでニットと合わせます」みたいなコメントがあったのですが

私にはちょうどいいというか、紐、ちょっと調節しました笑い泣き

結構、コルセットに太さがあるので調節しないと、くびれてない部分がキツイですあせる

肉はしぼれるけど骨はどうしようもないんですよね笑い泣き

 

個人的にはコルセットTの方が楽♪涼しい♪・・・です(^^;

 

コルセット、難しいですねあせる