脳科学に基づく香りの新ボディーケア Sept-beaute を試してみました

ラベンダー、オレンジ、ローズマリー、セージ、ローレル、ゼラニウム、ペッパーミントの

7つの天然エッセンシャルオイルがベストなバランスで調合されています音譜

 

香りは

・心が目覚めるリチャージの香り
・心がほどけるリラックスの香り

の2種類の香りですラブラブ

 

リチャージの香りはちょっと甘めピンクハート

気持ちいい香りなのでやる気の出ない日に良いかもラブラブ

リラックスの香りはちょっとハーブ系グリーンハート

いい香りが寝る前のボディーケアに良さそうですグリーンハーツ

 

 

滑らかにのびますキラキラ

ダラーっと垂れるほどではないので使いやすいキラキラ

 

ベタつかず、お肌がしっとり、ツルツルになりました爆  笑

 

ボディークリームをたっぷり塗った次の日ってお風呂に入ったときに

なんとなくお肌がヌルッと・・・それがセプトボーテには無くて爆  笑

良いですドキドキ

 

 

ちょうどハンドクリームが無くなってきたので・・

早速、購入ラブラブ

持ち歩き用にもいいですラブラブ

 

 

 

 

 

セブン美のガーデンのモニターに参加しています