こんばんは!

前回の続きです👍

9月にあった4連休。1日だけ出撃💥

朝まずめから開拓開始!

BitArtsシリーズ”ミニチュアダックス”にて遠投、深場を探ると



カマスが爆釣🐟🐟🐟


見えアオリイカもしっかり釣って🦑

その後またランガン💨





チヌ狙いでフグ!ダツ!ウグイ! これはこれで楽しいものです👍


肝心のチヌはターンポップにぼふっっと出ましたがノラず😱

そんでまた移動💨

またまた初ポイント!
結構なディープエリア。そしてそこで粘って居ると目の前にマイワシのベイトボール👀👀👀 マイワシのサイズは20cm〜25cmほど。

そこにスローブラットキャストロングを投入!

すると、、、



クロダイ!
まさかあのサイズのマイワシにクロダイが付いて居るとは思いませんでした!

その後もバイトはあるがノラず、、、 終了。

そしてその翌週。
またも石川へ💨

夜中に着き常夜灯周りをサーチ! 因みに常夜灯周りにはマイワシがビッシリ🐟👀

居るやろなー思いBitArtsシリーズ”リップレスディグリー”をキャスト!

ボトムまで沈めて巻いてくると


ゴンっ!



100%狙い通り!!クロダイ🐟

その後はBitArtsシリーズ”VIZ”でボトムを重点的にサーチ。

リフト&フォールで


念願のタケノコメバル!!


マゴチ🐟


そしてクロダイ🐟👍

VIZ釣れますね〜😆


そして朝まずめは前回イワシ付のクロダイが釣れた場所へ💨

ショアスローで探ってくると早速!



エソ! 良型!笑

その後水面がざわつき出すと、、、


スローブラットキャストスリムにて🐟👍

トップでも出そうだったのでBitArtsシリーズ”PPペンシル”をキャスト!!


トップで3連発💥💥💥 最高でした👍

が、その後は沈黙が続き、、、

ショアスローでボトムを探る、、、 すると!!



スローブラットキャストアップ!にて久々のキジハタ🐟 33.5cm!!

を釣って終了!!

と思いきや、、、 


長くなりそうなのでまた明日にします😁




にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村