新年早々・・・、 | どっさんのブログ

どっさんのブログ

文章作成能力向上のために、なんとなく書き込む

そうだ!ソープランドに行こう!と池袋に降り立った。

2回かお世話になったお店へ13:00くらいに来店したが、店員さんいわく「予約ないと17:00からになります」との事・・・。

うーん、どうしたものかと池袋界隈をフラフラ。必要な買い物も済ませ他の風俗店も考えたが、やっぱし新年だしソープだと、今まで行ったことのない店へ突入!
20分~30分待ちとの事でフリーで60分 15000円でお支払い。

待合室にはテレビがあり、新年の番組を30分くらい見ていたらようやくお呼ばれ。で、出てきた嬢が逸ノ嬢・・・・・・・・・。はぁ力士さんですかぁ?

よくハズレの嬢の事を「地雷」って言うんですけど、この嬢は「対戦車地雷」くらいの破壊力が有りましたね(+o+)

この逸ノ嬢とがっぷり四つ取り組みを致しましたけど、もう完敗です(-.-) 立会いで一瞬で負けてしまいました。もうこの後の初場所はずっと休場です・・・・・・。

60分がとても長く感じました・・・。もうしばらくはいいかな・・・(T_T)

ようやくこの苦行から解放され、この記憶をすぐに消し去るか上書きすべく若い娘がウリのオッパブ行って身を清めて来た。

正月休み最後の日なのか一時間くらい待たされてようやく嬢登場~。メッチャ癒されましたぁ~(#^。^#)
アリガトウ~~~。また癒されにいくよぉ~(^.^)/~~~