ご無沙汰しております


今年の梅雨は、去年より雨が少ない気がしていて

去年同様梅雨の晴れ間に有難いことに

洗濯物を処理出来ていて、とても助かります😊


さてさて

その後のお話を少し。


以前こちらの方で書かせて頂いたお金について

『参拝3週間後にン千万の臨時収入?!』皆様こんにちは先週の大雪のあと溶けずに残っていたご近所のあちらこちらの雪は、ようやく今日全て溶けそうな暖かいお天気幸せです♡さて、タイトルにこんな事を書く時が…リンクameblo.jp


先月実家へ帰省し、

両親から早速受け取りをさせて頂いてきました😌


家族と兄弟となので

多くはないですが

それでも、棚ぼたの大きな臨時収入✨


数日まとめて休みを取っていたので

もちろんゆっくりショッピングにも行ってきました


今までは私が両親へあれこれ買ってあげる立場だったので

今回初めて色々と沢山買ってもらって

内心ドキドキで、

恐縮でした 笑


こんな時でもついつい遠慮する気持ちは出てしまいます🙄

そこで、何とか

「今回は私が買ってもらう事で両親が喜ぶ!」

という連鎖を考えて

しっかりと受け取るんだ!と

冷静に自分に言い聞かせながら

買ってもらいました🥲




東京へ戻ってからは

とにかく

しっかりと私の意識に定着させよう

と日々自分自身への意識改革です 笑


めちゃめちゃお金がある!

使ってもまたお給料貰うからまた増える!

7月にはボーナスも出るから

もっと増える!!


そんな感じで今、

潜在健在意識共にアプデする日々🙄


お陰様でお金を支払う時の

ちょっと気持ちを切り替えて行ってらっしゃいと見送っていた気持ちが

今は、凄く気分良く

よし!君も行ってこい😆

バリの

凄いワクワクな気分で

お支払いしちゃってます


これ、

引き寄せ的視点でみると凄く楽しみですよね!


今これだけ楽しい波動で送り出したら

更に楽しい事が帰ってくるんだとおもうと

幸せが幸せで凄く幸せな 笑


勿論現実的には

浮かれないで、きちんと計画を崩さず

財布の紐は緩めずに、、、


などと考えていますが


あるという気持ち

Havingの波動を出せると

やっぱり色んな所へ振動して変化が起こって

相乗効果気持ちいいです☺️


ある

足りるという安心を感じるだけで

それまで少し不安だった部分

あると感じていても尚不安な部分をも

現実に補ってくれる何かが引き寄せられてくる


今体験しています✨


未来を不安に思わず

目の前の事に集中して

ただ感謝する

奇跡がどんどん

起こっていく✨


Havingを感じてください☺️


あなたにも引き寄せ沢山来ますよ✨



皆様いつも読んでくださり

本当に有難うございます✨

いいねも有難うございます

とても励みになっています🥲♡