皆様GW如何お過ごしでしょうか?


年々ゆっくりのんびりになってきている私は

この連休で衣替えをやりきれるように

頑張っています 笑


さて

今日のテーマなんですけれど


最近私外食も増えてポチポチ(ネットでポチる)も

増えて、もちろん出かけた先での購入も

増えちゃって

ちょっと、一旦落ち着こう!!

って、昨夜から考えてました


「買わない方が良かったかな」

もう少し待てば、、、」


でも、

私の中ではどれも

「前から気になってて1度は試したかったもの」

だったり

「前からいいなと思ってたけど、ついつい毎月のお支払を気にして買えない」

と、思っていたものを


何となく思い切ってですが

連休で少しゆっくり出来るという

気持ちの余裕からか??


「やっぱり

欲しいって思ってた期間が長い

ってことは、

きっとそのまま

見る度に欲しいと思うんだろう

から買っちゃおう!!」


に、変換されて買ってしまったのでした


結果


届くまでの待つ間も

ウキウキ


届いて手にしてドキドキワクワク


使ったり着てみたりして

めちゃめちゃ幸せなんですよね


こんな幸せを少しの(?)お金の上乗せで

買えちゃうのは


買えることも幸せ

だし、

買えたことも幸せ


ワンランク上の自分になれた気分✨

自分自身の他のことにも

目を向けてケアしたりと


自分アゲの相乗効果が凄いな✨✨と

日々感じています


将来の事はもちろん不安です

実際のところ

私もまだお相手も居ない身で

お金のこと、身体のことは

1番真剣に考えている部分です


でも、

自分の気持ちに正直に素直に

向き合った結果


こんなにも心身に良い影響を受けられるなら

更にその良い効果で

お仕事にも張合いができるし

気持ちも更に

前向きになれる


そして、自分を見たら

大好きな物に囲まれて暮らしている

そう思うだけで、また幸せを感じる


少しくらい無理したとしても

何とかなるし

なんとでもなるんです!!


そしたら、知人の口からも

全く別の話題の中から

『金は天下の回りものって言うからいいのよ』


なんて言葉も出てきて

私に向けて、誰かが言ってくれた気がして


一気に気が楽になりました🥲


今を生きるって

こんな所でも

色々考えさせられるし、

気付かされますね


引き寄せって奥深い。。。


そんな感じで

私は今日も幸せです♡


いつもいいねありがとうございます♡♡

残りの休暇

楽しんでくださいね


お仕事の皆様

ありがとうございます!!

ご苦労様です😌イベントバナー