こんばんはです

夜にUPするって不思議な気分です🙄


去年引っ越してから

新しい土地で迎える

初めての春でした


幸せなことに

周囲には桜並木があり

朝晩いつでも眺めていられる環境で

今年は存分に桜を堪能させてもらいました


今ふと響いてきて

楽しくてニヤニヤしちゃう言葉があったので

すぐに書きたくなって

ここへ来ました


なんか結局、、

とか

どうせ、、、


っていう言葉


つい、その後に

否定的な事を想像しがちなんですけど


なんか結局今のところ

ラッキー続きなんだよね♥️♥️


っていうことが私に起こってまして 笑


なんというか

くじ引きでお米5キロ当選✨の翌週に

お米3キロ✨頂いたり

珈琲頂いたら、追加で他からも貰ったり

懸賞に応募したら

ビールにハムにチョコ  などなど

続々当選して

毎週何かしらを受け取ってます✨


同じものを2度、3度と

頂いちゃって

有り難すぎることに

今うちには『お米』と『珈琲』と『ビール』

相当あります🤣


どうせお米はまだ10キロ以上あるしな~

結局珈琲も買わなくて良くなったしな~

ビールもどうせまた当たるし~~

とか、

楽しくやってるので

軽~く簡単に引き寄せられてるんだろうと

思います🥰


こんな感じで、

今の私には

どうせ  も  結局  も

全くマイナスではなく

むしろ

物凄くプラスな言葉

に変換されちゃいました😆


めちゃ無敵な気分です 笑


こうなるともう

私はどうせ

このままラッキー連鎖で

完全勝利じゃん??

ってことで 笑


この最強の

プラス思考ワードで

どこまで凄いものを引き寄せ続けるか

様子を見てみようと思います!


どうせ完全勝利って

どんな事でも

引き寄せ出来ちゃうきがしますよね


是非何か今

水星逆行もあるし

モヤってるなら

このパワーワードで

サクッと

低浮上からゼロポイント位まで

浮上しちゃってください!!

それでは

また♡


いつも沢山のいいねありがとうございます!!