こんにちはです😊


昨日の大荒れからの

良いお天気

風は冷たくて強いけど

晴れてるだけで

嬉しいですね ♡


さて。

今日のおはなし


ちょっとした言葉についてです


起きてから寝るまでの一日

色んなことがあって


メンタル弱めな時な

自分軸なんて

すぐにブレチャって

元に戻そうとか

前向き思考に切り替えて、、、


とか

なかなか上手くいかない時も

いっぱいあります


でも、

ちょっとだけ

言い方を変えてみたら

たったそれだけの事で

いきなりスっと

体にパワーが入ってくる気がして

突然アガっちゃう✨


私の最近のヒットは


『今日はどんな奇跡が起こるかな♥️』


です


この言葉を思い出した途端に

ワクワクした気持ちが

どんどん溢れてきて

それまでちょっと

落ち込んでたのに

ドキドキソワソワに

変えることが出来ました☺️


言霊って言うと

ちょっと難しい感じに

捉えてしまうけれど

これなら

和風が洋風になった様な ←え?


楽々簡単に

幸せ全開♡♡


是非

嬉しい時も

モヤモヤする時も

もーーーーーー!!!!!

ってなった時も


どんな奇跡が今すぐ来るかな?って

ワクワクドキドキに

変換しちゃいましょう😘


それでは

また


いつも沢山のいいね

ありがとうございます♡