おはようございま~す

赤福です。
 
 
 
統合は一つ一つの手順を丁寧に行うと体感が違います。
 
 
 
 
ゼロポイントを探すのもじっくり行います。
ただ、どこにあるんだろう?って彷徨っているとしんどくなるし、やるのが嫌になってしまうので
 
 
 
楽しみながら、味わいながら、体感を感じながらやるといいです。
 
 
 
そこがゼロポイントだと決めればそこはゼロポイントになりますが、その時に体感をしっかり感じます。
 
 
 
丁寧に丁寧に、そこのポイントを体感で落とします。
 
 
 
ゼロポイントにいると100の統合がおこります。だから焦って統合しないでじっくりゼロポイントは探したいですね。
 
 
 
それから、バイブレーションビルディングは「重量感」をできるだけ頭の中でリアルに感じます。
 
 
 
その時に、身近にある硬くて重いもの・・・例えば、庭にある岩や石、近所の川や山にある岩や堤防、テトラポットなどの硬くて重そうなものをイメージするとやりやすいかもしれません。
 
 
これを持ったら重さだなぁ、これを持ったらこんな感じかなーっていうのを頭の中でじっくり感じるんですね。
そして、ビルディングしたら、よく観察します。
 
 
なめまわすように どんな色がしているか 匂いがするか ヒビが入っていたり亀裂が入っていないか みます
 
 
 
バイブレーションを見る時もしっかりみて、手放すと本当に硬くて重たいものが外れた感覚があります。
 
 
 
手放す時も、バイブレーションに感謝しながら、次のように言います。
 
 
「私は(目を醒ますために)この周波数を 愛と感謝をもって 手放します
 
 長い長い地球の歴史を 終わりにします 」
 
 
 
僕らが嫌で嫌で仕方ない、ネガティブな感情たちも、自分が体験したくてお借りした周波数(感情)です。
 
 
 
不快で、なんでこんなものを感じるのか、嫌なものに思いますが、その不快で嫌な体験をしたかったんです。
だから、不快で嫌なことを体験しているというのは魂からみたら大成功なんですね。
 
 
 
でも、もう散々人間として生きて体験してきましたので、もういいかなって思う方は、終わりにすることができます。
目醒めを決めて、統合をするながら愛と感謝をもって手放して、地球の歴史を終わりにする、と意図します。
 
 
 
最後に一番大事なのは、手放した光が自分に還ってくるところをしっかり感じること。
 
 
 
光を取り込んで、自分の体が宇宙中に広がっていき
ディバインセルフと一体になってマスター達と呼吸を合わせること
ここをしっかりやるとかなり体が軽くなります。
 
 
そして、自分の体がクリスタルの体になったのをイメージします。
クリスタルの体は光の周波数をキープできるのでしっかりと光を蓄えます。
光を蓄えたクリスタルボディと肉体を確実に合体させて、光の周波数をそのまま保持して生きる!と決めます。
 
 
 
高い意識の所まで上がった状態でこれからも生きていくぞ!としっかり意図して決めます。
 
 
 
この意図がね、とっても重要!
自分で決める、ということがすごく大切です。
 
 
 
ひとつひとつの動きを丁寧に、そして体感を感じながらやると 
ワークをしたあと 今までと全く違うところにきたと感じると思いますよ!
 
 
 
ZOOMオンライン統合ワークでは基本のワークをじっくりやっていきます。
参加された方のニーズやその時に必要なワークも思いついたら取り入れるようにしました。
 
 
今までZOOMオンライント統合でやったのは、タイムラインを変更するワーク、お金の思い込みを手放すワークなどをやりました。先日、小岩で行うはたさんのワークに参加して、プラーナ管呼吸や数々のエネルギーワークも取り入れるのも面白いなと感じました。
 
 
その都度、これはやってみよう!と思うものをいろいろとアレンジしてやっていこうと思います。
良かったら参加してみてくださいね。
 

 

 

ZOOMオンライン統合ワークやってます!

 

内容 目醒めのスタンス確認、グラウンディング、ゼロポイントの位置の探し方

   統合ワーク(通常のオクタヒドロン 、ダイヤモンドのオクタヒドロン 

   ※赤福の誘導でやりますのでやり方がわからなくても大丈夫です

   ワークの後、参加者の体験のシェア、質問など

 

 

1月19日 9時〜10時

    21時〜22時

 

申込は→→ ZOOMオンライン統合ワーク申込み

 

 

赤福恭公式LINE作りました!

LINEID @466pydod

 

目醒めへ向かって統合を実践するLINEです

 

統合について詳しく知りたい

統合について習いたい

統合を教えて欲しい

統合はどうでもいいけどスピリチュアルが好き

スピリチュアルが好きな人と話したい

赤福と話してみたい

などなど…

 

ZOOMオンライン統合ワーク実践中。

参加希望される方は、LINE登録をお願いいたします。

ブログでも告知しますが、LINEの方に先行してお知らせいたします。

 

今後、リアルの統合ワーク、個別相談、セッションなども実施検討中です。

 

⬇︎登録はこちらです。

LINEID @466pydod

よろしくお願いいたします!

 

 

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村←クリックすると目覚めが加速するかも(☆∀☆)

 

 





 

<目醒めと統合についての情報リンク>

💫並木良和さんの公式ホームページ

APIROS(ワークショップ)の情報、メルマガ(無料)登録

 

並木良和さん有料メルマガ「目覚めへのパスポート」

月一回30日配信 

 

かに座目醒めのメロディ 内山エナさん

目醒めと統合の講座「永遠の0(ゼロ)」とYouTube「エナの目醒めるスピリチュアル」

 

 

サーフィン中村咲太さん サファイアの旅人

「真実の自分に目醒める」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。 世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報を発信してます。

 

地球佐藤恵三さん リーラ〜神様の戯れ〜

横須賀で魂の目醒めセッション(個人、グループ)を行っています。目醒めのセッションで覚醒者ばんばんでているとか・・

 

 

リボンTOMOMIsさん Hawaianロミロミ&ヒーリング Shantiのブログ

パワフルなともみさん 統合ワークや目覚めの発信をしています

 

 

虹楽になるイベント三人の会 吉野

吉野太さんのブログ。

並木良和さん、矢作直樹さん、吉野太さんの三人によるトークイベント。

↓メルマガ登録必須

かみさまたちと講演会でイベントのお知らせが届きます。

 

 

ゆめみる宝石株式会社Amour(アムール)

並木良和さんの講演会を主催しております。

主にFacebook ページで告知してますよ

Facebookページ 株式会社Amour

 

 

まじかるクラウンHEARTNIKS HAWAII(ハート二クス)

並木良和さんのワークショップ等を主催。

SOFIA(マスターライセンスクラス)

アカデミア(統合ワーククラスなど) 

STELLA(毎月一回水曜日の夜の講義)

を開催しています。

 

☆おすすめ最新本 

 

 

 

 

 

星統合ワークの本

 

 

一番最初の本

 

 

3月2日の1000人統合

 

 

 

かに座 nami_chan

Yoshikazu Namiki Official Channel

 

 

 

おすましペガサスチヒロ☆なう

並木良和さんとチヒロさん(フォトグラファー)が 統合や目覚めについてトークしています☆