こんにちは!

赤福です。




もう一度リスタートの気持ちでブログを書いていきます!




眠りの生き方を選択していたら、これから先は苦しくなりますよ、辛くなりますよ、と聞いた方の中には「これはいけない!なんとかしなきゃ!」と危険を感じて動き出す場合もあるかもしれません。


 

 

 

危険を回避し、身体を安全な状態をキープしなくてはならない!という発想はある意味自然な反応です。





肉体があるということ、時間や空間などと制限と制約を受け入れて体験していますので必要なセンサーです。

 

 

 

 

ただ、目醒めや統合は、この制限の世界を超えていくことですから、この状態は危ないので回避するために統合する、目醒めへ向かうという発想そのものが眠りの生き方になってしまいます。

 

 

 


目醒めたいから統合していると思考では思っていても、実は未来に対する不安や恐怖回避、自分を守るために統合している場合は、統合しているのに不安がつのる、とか、何をやっても自信がもてず焦りを感じてしまうかもしれません。





なぜ、そんなことを書くかというと、俺にもそういう時がありました。




目醒めたい!の気持ちの裏に、眠りが怖い、その生き方はイヤだな、がありました。





その気持ちがあったとしても別によいのですが、自分ではまったく気づいていなかったため、結果的にナナメやヨコの統合になってしまっていたんです。

 


 


気づいたらそれを手放せばいいんです。

1回で外れなくてもなくなるまでやるだけです。




 

焦りや不安が強かったり、自分の統合のやり方に不安を感じたり、統合をすることの自信が持てない。




統合してもよくわからないがずっと続いてしまう場合は、なんのために統合しているのか?なんとために目醒めようとしているのか、もう1度自分に問い直してみることをお勧めします。

 

 

 

 

 

並木さんは目醒めたかったら決めて下さいね、と言っています。

 

 


 

眠りでいると大変なことになるから、決めて下さいね、とは言ってないんです。




もちろん、話の中で眠りを選択したらどんな体験をするのかについては話していますので、その状態になるのはイヤだなと感じた方もおられることでしょう。




でも、だからといって、眠りは大変だから目醒めましょう、とは言っていないわけです。




選択の問題だから、目を覚ましたかったら決めて下さいね、と言ってるのです。

 

 

 

冬至を過ぎて軽くなってきている、いま恐れを強くもっている方は少なくなってきていると思いますが、まだ、恐怖や焦りが強い場合は、自分はどのスタンスで目醒めや統合をしようとしているだろか?と問いかけてみて下さい。




そして、もしかしたら自分も本当に目醒めたいんじゃなくて、眠りが怖いから統合していた、という気持ちがあったら、責めずに騒がすに、たんたんと統合して手放して下さい。




たいていは気づくとスっと手放されていきますよ。




今日もお読み頂きましてありがとうございました(^-^)

 

 

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 覚醒・霊的覚醒へにほんブログ村←クリックすると目覚めが加速するかも(☆∀☆) 応援ありがとうございます照れ

 

 

 

星公式LINE作りました!

 

LINEID @466pydod

 

 

 

目醒めの情報や統合について情報発信するLINEを作りました!

お話会や個別相談、セッションなども実施していく予定です。

 

 

統合について詳しく知りたい

統合について習いたい

統合を教えて欲しい

統合はどうでもいいけどスピリチュアルが好き

スピリチュアルが好きな人と話したい

赤福と話してみたい

赤福と仲良くなりたい

などなど…

 

 

 

 

今ところ、不定期配信になるとは思いますが、良かったら登録して下さい。

 

 

 

皆様の登録をお待ちしてます。

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

⬇︎登録はこちらです。

LINEID @466pydod

 

よろしくお願いいたします!

 

お祝いYouTubeチャンネル開設しました!お祝い

よかったらチャンネル登録をお願いします。

まだ投稿は少ないですが、ワークの誘導などで使えるものをアップしていく予定です。

 

ゼロポイント、ダイヤモンドの位置がわかりにくい方へ

100の位置を探すワークを録音したので誘導瞑想として使ってみてください。

 

 

 

 

 

<並木良和さん、統合についての情報リンク>

💫並木良和さんの公式ホームページ

APIROS(ワークショップ)の情報、メルマガ(無料)登録

 

並木良和さん有料メルマガ「目覚めへのパスポート」

月一回30日配信 

 

かに座目醒めのメロディ 内山エナ

講座「永遠の0(ゼロ)」とYouTube「エナの目醒めるスピリチュアル」

赤福 東京1期アリエル 参加中です

 

 

虹楽になるイベント三人の会 吉野

吉野太さんのブログ。

並木良和さん、矢作直樹さん、吉野太さんの三人によるトークイベント。

↓メルマガ登録必須

かみさまたちと講演会でイベントのお知らせが届きます。

 

 

ゆめみる宝石株式会社Amour(アムール)

並木良和さんの講演会を主催しております。

主にFacebook ページで告知してますよ

Facebookページ 株式会社Amour

 

 

まじかるクラウンHEARTNIKS HAWAII(ハート二クス)

並木良和さんのワークショップ等を主催。

SOFIA(マスターライセンスクラス)

アカデミア(統合ワーククラスなど) 

STELLA(毎月一回水曜日の夜の講義)

を開催しています。

 

 

 

星並木さんの著作

 

最新作 

 

 

 

絶賛 好評発売中 

 

 

 

基本の本

 

 

 

 

流れ星ワークするならこの本

目醒めへのパスポート 本当のあなたを憶い出す、5つの統合ワーク (アネモネBOOKS) 目醒めへのパスポート 本当のあなたを憶い出す、5つの統合ワーク (アネモネBOOKS)

1,296円

Amazon

 

雷動画がよい人はこちら

3月2日の1000人統合

 

並木良和 目醒めて生きるための意識統合 [DVD] 並木良和 目醒めて生きるための意識統合 [DVD]

9,900円

Amazon

 

 

 

おすましペガサスチヒロ☆なう(☆チャンネル登録必須)

並木良和さんとチヒロさん(フォトグラファー)が 統合や目覚めについてトークしています☆

 

お気に入りの2本