アピロス再び!…から3月2日の1000人統合へ




並木さん講演会と目覚めの情報への不信感が消えた日




の続きです。





3月2日1000人統合の日

 
 
 
この時もまだイベントに行くって言えなくて…(正確には言わなくて)
仕事の関係で休日出勤になったと言って出かけました。
 
 
 
東京ドームのプリズムホールへ、この時も約2時間くらい前に着いたんですが、すでに沢山の人が待っています。
 
 
 
やっぱ、すげーな…
 
 
 
早く来てよかった。
 
 
 
待っている間、前にいた2人の女性となんとなしに話が始まり、並木さんや統合の話で盛り上がって楽しく過ごしました。
長かった待ち時間が最高に楽しい時間になりました。
 
 
 
この日、並木さんがお話した内容は、以前にブログに書いているのでそちらを読んだ頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の統合のワークの全貌がこの時初めてわかりました。




並木さんは一つ一つの手順をじっくりと丁寧に教えてくれます。




実際のワークも並木さんが誘導してくれているので安心して行うこともできました。




統合のやり方はわかっていたはずだけれども、気をつけるポイントが全然違いました。



意識するところ、大事なところ、ひとつひとつの設定や動きにも意味があること、それらをこの時にしっかりと学ばせていただきました。
 
 
 

【大事なこと】
プラチナシルバーの上は地球の制限がかからない場所。地球の上にあるので、制限から抜けていくことができる。なんでもできるところにいるので、地球の大きさくらいの何億トンもの重いものをもつことができる。



 
プラチナシルバーとダイヤモンド(100)の位置は、上昇気流が起きているポイント、物理的な場所ではなく、圧倒的にリラックスして心地よい体感がある場所。
 


 
ダイヤモンドの位置にたっているからこそ100(完全な)の統合ができる。この場所にいないと、90や80の統合になってしまう。それはけして無駄ではない。それでもやったほうが断然いいが、上昇して、次元をシフトする統合にはならない。
 
 


オクタヒドロンは二元性を統合するのに適した神聖幾何学の形。陰陽、男女、上下、善悪などの相反するものを無効化にして統合する働きがある。オクタヒドロンじゃなくても手放せるが、目覚めたその先、アセンションへの道まで対応している神聖幾何学。
 
 

硬さと重さ、大きさなど、体を使って体感が大事。イメージだけだと観念の世界にはまり込んでしまうから、必ず体を使う。
それから、言葉も口に出していくことが大事。脳の性質を利用する。
 


右回転は 入れる作用
左回転は 抜く作用
統合は源が俺たちのバイブレーションビルディングしたものを抜いてくれるので、源からみて左回転になる動き、俺たちからみたら右回転で、天の川スパイラルを通して源に吸い込まれていく。



この動きは、源がしているから、俺たちがイメージで左回転にいったイメージをしても、源へは右回転で吸い込まれているか大丈夫。


 
光を取り込んだら、クリスタルの体に光をたくさんとりこむ。深呼吸すると波動を整えられる。手放したあと、光が戻ってきた時など、かならず深呼吸して波動の調整を行うことが大事。
 


取り入れた光をしっかりとグランディングさせて、いまの次元に定着させる。


 
目を開けるときは必ず光がほとばしることをイメージする。これも安定化、定着させるのに大事なこと。
 
 


など、それまで知らなかったことをたくさん教えてもらいました。
 
 


ワークはそれほど多くありませんが、
統合基本のやり方
罪悪感や無価値観などの手放しにくいものを外すダイヤモンドのオクタヒドロンを使う統合のやり方
タイムラインをシフトするワーク
をじっくり丁寧にやりました。
 


 
この日、説明されていた統合のやり方は次のDVDをみると学ぶことができるそうです(もしかしたら売り切れてるかも・・)
 
 


ダイヤモンドの位置って大事だったんだねー…
早く言ってー!
確かに本には書いてあるよ・・・でも、でも、たくさんの動画とかお話でも強調してよ
(いえ、ちゃんと話をしているんだけど聞かなかった俺のせいだよ(笑))
 
 


並木さんの話だけじゃないけれど、情報ってそのときのタイミングでキャッチできる内容が変わってしまうし、受け取れるキャパシティも関わってくる。自分の器が大きくなればそれだけたくさんの事柄をキャッチできるけど、小さければその分しかキャッチできないっていうから、これもタイミングだったのかな。
 
 


しかし、ほんとにこの会は参加してよかったー
1000人で統合した時の体感はすごくあって、気持ちよかったし、やりきった感がありました。
 
 

タイムラインを変えるワークも簡単だから毎日やろう(いまはそんなにやっていないな・・もう一回やろう!)
 
 

そして、この1000人統合が終わってから、一気に騒がしくなった感じかします。



並木さんのことや統合、目覚めについてブログやyoutube、Facebookで情報発信する人たちが急増し始めました。並木さんもたくさんの人たちと繋がり始めたように思います。
 


もう少しだけ続きますので、良かったらお付き合い下さいね。




100日ブログ 2ndシーズン 17日目







 

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村←クリックすると目覚めが加速するかも(☆∀☆)

 

<並木良和さん、統合についての情報リンク>

💫並木良和さんの公式ホームページ

APIROS(ワークショップ)の情報、メルマガ(無料)登録

 

並木良和さん有料メルマガ「目覚めへのパスポート」

月一回30日配信 

 

やしの木elfham エルフェイム クリスタルヒーリングサロン

クリスタルヒーラーの森田真文さんのブログ

 

ゆめみる宝石Divine Lotus

音叉セラピストの嶋村えりこさんのホームページ

 

虹楽になるイベント三人の会 吉野

吉野太さんのブログ。

並木良和さん、矢作直樹さん、吉野太さんの三人によるトークイベント。

↓メルマガ登録必須

かみさまたちと講演会でイベントのお知らせが届きます。

 

 

ゆめみる宝石株式会社Amour(アムール)

並木良和さんの講演会を主催しております。

主にFacebook ページで告知してますよ

Facebookページ 株式会社Amour

 

 

まじかるクラウンHEARTNIKS HAWAII(ハート二クス)

並木良和さんのワークショップ等を主催。

SOFIA(マスターライセンスクラス)

アカデミア(統合ワーククラスなど) 

STELLA(毎月一回水曜日の夜の講義)

を開催しています。

 

 

 

星並木さんの著作

 

 

 

おすましペガサスチヒロ☆なう(☆チャンネル登録必須)

並木良和さんとチヒロさん(フォトグラファー)が 統合や目覚めについてトークしています☆

 

 

神回と騒がれた時の動画 2本