アンドロメダからメッセージ&2021最初の満月 | Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

双子を含む子供達との毎日に奮闘しながら
チャネリングカウンセラーとして

ライフワークであるチャネリングで、沸き上がってきたことをお伝えしていきます

光り輝く幸福の扉(ラピネス)を啓く(ひらく)お手伝いになれば幸いです(^^)

こんばんはニコニコ

 

前回の新月に

新しいことをスタートすると

良いとお伝えさせてもいましたふんわりウイング

 

何かをやり始めたり、

準備に取り掛かったり、

アクションを起こせたでしょうか?

 

もちろん「こんなのしようかな~」

と考えただけでもOKですウインク

 

私が実際行ったことは下差し

 

1.親子で卓球教室の習い事

 

2.子供達の新しい英語塾

 

3.次の日の予定の準備を前日に済ます

 

4.子供の準備も自分達で前日までに用意

 

5.子供達に何度も聞かれることは、子供が

ノートにメモして、自分で確認してもらうメモ

※習い事の持ち物など毎回聞かれていて

双子なので×2。答えるのに疲れ果てチーン

 

6.子供達のお手伝いのポイント制の導入

貯めると私とマンツ―で遊ぶ権利にやりにやりにやり

※遊びは、出来る限り子供の要望を叶える!

 

7.スノーボードで子供にスキーベルトをつけ

後ろから初の牽引(けんいん)?体験スノボ

※スピードが出すぎないよう上から

引っ張りつつコントロールして滑る。

 

両足離れてるスキー板と違い、

私の不器用さでは難しかった滝汗アセアセ

 

3~6は、新しく習慣として取り入れたこと。

 

考えて(妄想して)みたこと下差し

 

①以前から構想があった

瞑想のグループワークがスタートしている

※楽しめるワークのアイディアも乙女のトキメキ

 

②お財布がとにかく潤っている札束コインたち

 

③友達や仲間と楽しくランチナイフとフォーク

※コロナが落ち着いてきたら

行きたいなと思っていますステーキ

 

気にせずランチやお茶も

行きたいところですが、

会食も自粛要請ですもんねショボーン

 

コロナの様子をみつつ、、、コーヒーショートケーキ

 

早く、気兼ねなく

行ける日が来るといいですねおすましスワン

 

子供達の小学校での給食の時間は、

おしゃべりするときつく言われるそうです。

 

”マスクしてない時にしゃべると注意される”

 

一年前では想像出来なかったルールですね。

 

お友達と楽しく食べれないのは

残念でもありますが、

先生達も子供達を守る為にさまざまな

対策して頂いていることに感謝ですラブ

 

①のグループワークについては、

オファーがありつつもグループなので、

クライアント様同士の日程が合わずに

行えていませんでした。

 

でも、このブログを書いている時に

連絡があり、日程のすり合わせ中

とっても嬉しいです照れラブラブ

 

②は、先日”瞑想コーチ”の福田由美さんの

”魔法の鏡リーディング”を受ける機会があり

 

七福神の神様の『大黒天』と『弁財天』が

ついてくれてると教えてもらいましたおねがい

 

どちらも財の神様で、財布だけでなく

心の豊かさを人にも、自分にも与えられる

と教えて頂いて、②も潤うと確信ニヤリキラキラ

 

講座は違いますが、

同じ穴口恵子さんの門下生として

活動を応援しています照れラブラブ

 

ガイドが『妄想でもいいよ』

と伝えてくれていたのが

さっそく効果ありラブ音譜

 

このように行動したことや

想い描いたことを振り返えることも

私はとても大切にしています照れ

 

振り返る過程で新たな気づきや

実際に現実化したことを認識することで

 

また次なるステップが見えたり、

道が開けたりするからですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

お時間があれば、ぜひ

振り返ってみてくださいねニコニコ

さらなる幸運の扉が開きますようにお願い

 

 

それでは、今日のメッセージですふんわりウイング

『アンドロメダからメッセージ』

 

ブログのテーマはどうしようかな?

と考えていたところアンドロメダからの

チャネリングメッセージが

流れ込むように入ってきました。

 

アンドロメダは、

皆さんが良く知る”天の川”銀河

のお隣の銀河です星空

 

秋に肉眼でも確認できるそうです目

満月5つ分はあると言わる大きな銀河星

 

カシオペヤ座とペガサス座の間に

アンドロメダ座が位置し

 

アンドロメダ座のすぐ左上に

アンドロメダ銀河があります。

 

250光年彼方からのメッセージキラキラ

 

『地球に住まう皆さん

 

あなた方を応援している銀河や

星々は沢山存在しています。

 

みな地球の皆さんにとても

興味があり、そしてまた

サポートすることをとても誇りに思うのです。

 

なぜなら、あなた方は自分達で

進化成長を決めている星だからです。

 

そういった星は

そう多くはありません。

 

豊かな資源の中

美しい緑の中

 

それであり

争いや強奪など

 

奪い合い

 

そして

 

助け合いを繰り返す。

 

少しずつ、成長していく。

 

そんなあなた方を多くの様々な存在が

 

応援せずにはいられないのです』

 

今、気になることを質問してみました。

 

お母さん「コロナが猛威を振るっています。

どう捉えたら良いでしょうか?」

 

『今、二極化が進んでいるのは

ご存じですね。

 

私達を含め、

未知とも言われる存在との

コンタクトは今後ますます増えていきます。

 

目に見えないものも信じ

さらなる大きな可能性を

器を広げ受け入れていくのか。

 

目に見えるものだけを信じ

自分の価値観の中で生きるのか。

 

この両者では

自分の存在価値を高める上でも

大きく違いが出てきます。

 

両者の考え方や

様々な価値観の相違は

交わることなく、平行線となります。

 

両者が同じ生活空間にいたとして

一見なんのへんてつがないように

見えるかもしれません。

 

しかし、お互いの思想

思考が相いれない状態では

互いの関係が良好とは言えません。

 

両者が良好な道を進む為には

あなた方は問わなければいけません。

 

自身の在り方や存在価値を。

 

コロナにより

どこまであなた方が気づけるか

 

それを試されたり、

見つめ直す転機の機会が訪れている

とも言えるのです。

 

あなた方が二極化のどちらを選び進のか。

 

どちらを選ばれても

それは、ご自身の

進化成長にとって欠かせないものです。

 

そして中には、

この岐路を境に

 

この世界に留まる選択を

されない魂もいらっしゃいます。

 

産まれてくる前の段階で

人生設計をされて来られた方。

 

さらなる成長の為に

肉体を離れることを決めた方。

 

光の存在として

他者をサポートする為に離れる方。

 

誰かに尊さを

教える為の選択の場合もあります。

 

様々なケースがある中で

大切なことは

肉体が終わりを迎えても

 

その先があるということ

 

そこで終わりではないということです。

 

そしてもう一つ

お伝えしておきたいことは、

自ら命を絶つ場合のケースについて。

 

その中でもまた、

様々なケースが起こりえますが

 

無念や後悔を残し

他界した場合は

 

死後も自分を責め続け

 

そのループから抜け出しにくい

ケースも中にはあります。

 

けして、その選択が

楽になるばかりではないのです。

 

どうか、命を絶つ、

その前に

私達に声をお掛けください。

 

天に向かい

その胸の心の内の叫びを伝えてください。

 

かならず、

全力でお助け致します。

 

それが出来るのが

肉体を持たない

光の存在である私達だからこそ

成しえられることがあるのです。

 

そして、どうか恐れないでください。

 

例え自ら死を選んでしまったとしても

 

守護ガイド、守護天使達は

あなた方をサポートし続け、

そのループからの抜け道を見出すでしょう。

 

光の道へと全力で案内致します。

 

もしも、

身近でそういった方がいらしたなら

 

どうか故人を想う時、

助け船が出されるように

願いを込めてください。

 

そうすることで、

彼らの前に道が開かれます。

 

それは、眩しく輝く光の道。

 

そして、彼らは

今世の経験を学びと変えて、

次の道を決めてゆくのです。

 

 

今あなた方の星は、

ある側面から見ると

とても困難に見えるでしょう。

 

しかし、もう一つの

見方をすれば、恐れることのない

穏やかな世界が広がっていることにも

気づくはずです。

 

それをコロナというウイルスを通して

気づく機会が訪れている

といってもよいでしょう。

 

恐れは、究極のレッスンともなります。

 

そこから、何を想い

 

何に気づくのか。

 

どの道を選択するのか。

 

それを問われているのです』

 

私は、

スピリチュアルの世界を知り

死後も魂として続くことを知った時

 

それまで自分の中にあった

”死”というものに対しての恐れは

とても小さくなりました。

 

全くないかいうとそうではなく、

『残される子供達はどうなるだろう』と

考えるともちろん怖いし

 

肉体として会えなくなると

思うととても悲しい気持ちになります。

 

でも、

いつでも繋がれること。

 

肉体での学びを卒業して、

いつか光の存在として

 

より多くの方をサポート出来る

存在(アセッテンドマスター)を目指し

 

今世での学びにトライしてると思うと

 

より一生懸命、

精一杯この人生を生きたいと思いました。

 

そして同時に、

魂は続くのだろうけれど

今の私としての肉体は一度きりで

 

その一度の人生の残りの時間を

いつまでも自分を否定して

生き続けていくのは

 

とてももったいないと思ったのです。

 

魂は続く

だからこそ、

 

この肉体の自分を

思いっきり楽しみたいおねがい

 

そんな風に思うようになりました。

 

すると、これまでは

大切な家族が増える度

 

命が消えてしまったらどうしょう

守れなかったらどうしよう

 

というような心配ばかりの日々が

次第になくなっていきました。

 

起こっていない未来を心配するより

 

今の輝いてる子供達と家族と

楽しむことをたくさんしたい!!

 

宝物のような時間を

たくさんたくさん

刻んでいきたいと思ったのです照れ乙女のトキメキ

 

コロナ渦で

先の見えない不安

 

離れている両親にも

会えない不安

 

身近な人の命の不安

 

不安の中で出来ることは

大切な人の安全を願い

 

楽しくキラキラ今を生きること爆笑

 

一つでも

多くの笑顔を増やすことほっこりほっこりほっこり

 

不安の渦の中に留まらないこと。

 

今は、スピリチュアルの情報も

様々な形で語られる場があります。

 

”内なる自分を見つめること”を

何度も耳にする機会がある方も

いらしゃると思います。

 

それでも、

なんとなく分かっていても

 

自分を見つめ直すこと

内側の自分を知ること

 

特に自分となると

どうすれば良いか分からない方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

そうした場合は、

メッセージをくれたアンドロメダから

簡単に出来ることも教えてもらいました。

 

それは、

髪の毛を切る”だそうですグラサンキラキラ

 

これまでの重たい波動を

手放すことが出来るそうです。

 

失恋の時、髪を切るのは

知られていますよね。

(私の世代では...かもチュー

 

確かに髪を切ることで

一つの気持ちにケリを付けて、

次の恋に向かう。

 

私も人生で一度だけ

告白した時、スッパリふられ笑い泣き

 

バッサリ髪を切ったことがありますハサミ

 

すごく、スッキリしました!!キラキラ

(潔くふられたおかげもありますチュー

 

切るまでは行かなくても

パーマやカラーなどで

気分を変えることは

 

外側からのアプローチで、

軽やかなエネルギーが循環し

気持ちもクリアになり

 

よりよい気づきへの促しとなるようです。

 

内側と言われても

どうしたら、、、という場合には

 

外見からスッキリすることを

すると良いと伝えてくれています。

 

不安感に襲われる時や

何かモヤモヤしたり、

イライラしたりしている場合に

 

髪型をチェンジするのも

コロナ渦を乗り切るのに

オススメの方法の一つですハサミクシキラキラ

 

 

1月も残り少しですねニコニコ

 

昨日空を見上げたら

昼間に月が真っ白く

とてもキレイに見えました。

 

だいぶ満ちてきていましたおねがい

 

明日の29日は、今年最初の満月です。

獅子座の満月キラキラ

 

負のエネルギーを脱ぎ捨て

さらなる内側にフォーカスしましょう。

 

新しく始めることに

さらなる企画を練ったり、

アイディアを出すことで

 

あなたの神聖な内側のパワフルな

エネルギーが活性化され

 

スムーズに

スピ―デイにl物事が進んでいくでしょう乙女のトキメキ

 

今回は、

2021年の新しい年の始まりの満月に

アンドロメダからのサポートも加わります。

 

『さらなる気づきと

目覚めへのエネルギーが

 

背中の肩甲骨の位置から

押されるような感覚で入っていきます。

 

目を閉じ、

アンドロメダ銀河を

イメージしてみてください。

 

とても大きな銀河です。

 

一つ一つの星々が眩しく

輝きを放ち、辺り一面に

広がりをみせています。

 

あなたは、その星の一つを

どれでもよいので、

手に取ってみてください。

 

その星を両手で、自分の

胸の前で包んでみましょう。

 

その他の星々は

輝きを見せたのち

あなたの背中の肩甲骨の間から

 

両手にもっている胸の星に向けて、

背中から少し上向きに突きあがる

ような形でエネルギーが注がれます。

 

あなたの感覚でけっこうです。

しばらくそれを感じてみてください。

 

そして、エネルギーが

胸から突き抜けたと感じたら、

両手の星と共に空へと向かっていきます。

 

エネルギーは、キラキラとした光になり

さらに上へと

満月へと向かいます。

 

その光は、

月の周りを取り囲むように

月とゆっくりと融合していきます。

 

そして、とても温かな光で

あなた自身も包み込まれていくのを

感じてください。

 

恐れるものは、

何もないと優しく

あなた自身に声をかけてあげてください。

 

あなたにとって

最善の道が開けますよう

アンドロメダより祈りを捧げます』

 

アンドロメダと満月のダブル効果で

さらなるHappyが訪れますように流れ星流れ星流れ星

 

疲れが出てくる週末でもあります。

 

たまには頑張ることも

ぜ~んぶ辞めちゃって

ゆっくり過ごしてみるのもOKですウインクOK

 

休む許可も自分に与えてあげましょうねウインク

 

それでは、良い週末をラブラブニコニコラブラブ