2020年 最後のコールドムーン | Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

Lapiness gate【ラピネスゲート】"Yukie"のチャネリング つれづれ

双子を含む子供達との毎日に奮闘しながら
チャネリングカウンセラーとして

ライフワークであるチャネリングで、沸き上がってきたことをお伝えしていきます

光り輝く幸福の扉(ラピネス)を啓く(ひらく)お手伝いになれば幸いです(^^)

こんばんは照れ

2020.12.30.12時29分頃

今年最後の満月が訪れましたキラキラ

今回は「蟹座のコールドムーン」

ネイティブアメリカンが

12月の満月を冬の到来という意味で

”コールドムーン”と呼んだそうです。
 
寒波もやってきているので今晩は

温かいお風呂でゆっくり温まりましょう。

蟹座の満月のメッセージかに座


『厳しい冬が次第に終わりを告げ、
新時代の幕開けを

愛と感謝の祈りと共に捧げましょう』

蟹座は

愛、平和、絆という意味があります。

ふんわりウイング自分への感謝


ふんわりウイング愛する誰かがいることへの感謝


ふんわりウイング平和の為に働いている人への感謝

そして、この美しい世界へ
大地、空、海、宇宙、植物、生物へ
ふんわりウイング生きとし生けるすべてへの感謝

今年一年を振り返り
自分が感謝を捧げたい方へ
気持ちを言葉で伝えてもよいですし

寝る前に
心の中で感謝を伝えたい対象を

イメージするのもよいと思います。

私は、鳥のように

この世界を自由に飛び回り

 

この世界すべてのモノや人に

感謝を捧げながら大きな明るい太陽を

目指している映像が見えました。

そしてもう一つ、
昨日瞑想中に受け取ったこと。

第一チャクラの活性です。
第一チャクラとは、

尾てい骨の辺りに位置するチャクラです。

このチャクラは

”生”に関係し、
『生きる』ということに深く関わります。


このチャクラが不安定だと、

地に足が着かず、

人生においても安定しません。

それを活性化する為に
不死鳥のフェニックスから

イメージワークを1つ教えてもらいました。

瞑想される方は、その中で。


されない方は、

薄暗い静かな部屋で座って
少し背筋を伸ばし、

両手は膝の上に上向きに。


そして目を閉じ、イメージします。
ダウン   ダウン   ダウン
座骨から子宮あたりの位置に
自分の腰回りの大きさの赤色の渦が

ぐるぐると早い勢いで渦巻いています。

イメージ苦手な方は、

それがあると思ってください。

その渦が加速していき、

加速する度、熱を帯びて、腰回りが

心地よい温かさで包まれていきます。

しばらくその温かさを感じてみてください。

今度はその渦が

ハート(心臓の位置)の場所が頂点となるように
富士山の形を描くように
渦の輪が次第に上へと上がっていきます。

ゆっくりと。

今度は、頭頂部の10㎝上から

同じ赤い渦が現れ、

今度は逆にハートに向けて

逆さ富士の形で渦の輪が下がっていきます。

上の輪がハートの位置で

下の輪と繋がったら、赤い光で

全身が包まれていくのを感じてください。

赤い力強いエネルギーで
全身が満たされていきます。

赤い光が

あなたの生命エネルギーと加わり、

第一チャクラが活性化します。

あなたが生命エネルギーで

”満たされた”

と感じたらワークは終了です。

赤いエネルギーはあなたの一部となり


下半身、

特にふくらはぎや足の裏がだるい時
足元がフワフワして、落ち着きがない時

あなたの中の

赤い生命の光を思い出してください。

その生命の光はいつでも
不死鳥のフェニックスと共に

あなたをサポートし


『いついかなる時も

あなたの生命の光を灯し続けてくれる』

 

とメッセージを送ってくれています。

フェニックスの光は

黄金の光輝く夕焼けの

エネルギーとよく似ています。

 

まるで朝焼けのような

眩しいぐらいの光ですキラキラ


そんな夕焼けに出会ったら、

フェニックスを思い出してみてください。

きっと素敵な幸運も運んでくれると思います。


明日で、今年も最後ですね乙女のトキメキ

2020年グログを読み続けてくださった皆様
クライアントの皆様
本当にありがとうございました!!

一年の最後の締めくくりに

私は感謝したいモノがあります。

 

一つは、私の相棒だった

”セッションノート”

ご相談がある度に1ページ。


おかげ様で2冊目も残り22枚となりました。

たくさんセッションさせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです照れ乙女のトキメキ

もう一つは、赤い球のロザリオです。

(日本でいう数珠のような祈りの道具)

 

スピカウンセラーのお仕事をやる

自信をくれた最初の講座の思い出の品。

 

見えない箱に入った”透視クイズ”で

みごと一番になり、頂きましたキラキラ

真ん中の丸いところには、

キリストが描かれています。


一番必要な人に届くようにと願って

出して頂いたクイズで、私の元へきてくれました。

セッションをする際は

いつもお気に入りのケースの中で
ひっそり見守ってくれています。

今日の赤いエネルギーのワークと

赤いロザリオ縁起も良いですね乙女のトキメキ

いよいよ2021年の新時代!


どうか皆様にとって素敵な1年と

なりますようお祈り申し上げます照れ

 

来年もどうぞ

よろしくお願い致しますラブ富士山