皆様こんにちは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

最近また何かと話題カメラひらめき電球大谷翔平選手

 

 

 

 

↑前回は彼の電撃結婚雷結婚指輪について鑑定してみました。

 

 

 

【関連記事】大谷翔平さん

 

 

せっかく命盤を作成したので、今回の事件爆弾についても紫微斗数で鑑定してみました。

 

結果は…

 

 

私は警察やマスコミ関係者ではないバツブルーので、実際に通訳の人が「そういうこと」をしていたのかどうかはわかりません。

 

が、確かにそういう傾向が強くはあるかな~キョロキョロ、という印象です。

 

また、いまは大谷選手自身が

 

 

「周囲にどんな人お母さんお父さんを置くか」

 

 

めちゃくちゃ重要サーチになってくる時期です。

 

 

 

 

もともと(紫微斗数において)対人関係を重要視目すべき人なので、身近に置くべき人を間違えると、やはり今回のような大事件メラメラにはなってしまうのかな~と…ショボーン

 

ただでさえキラキラ才能ある大スター星ですからね。

 

ご結婚されたばかりでもありますし、早く平穏な日常が戻ると良いですねお願い

 

 

 

 

 

 

毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。

 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!