皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

先日、所用で大阪に行くついでに、毎年恒例の参拝も行ってきました。

 

まずはこちら。

 

 

image

 

 

サムハラ神社

 

今年も無事故で過ごせますようにお願い

 

 

image

 

 

↑いつものお守りも購入。

 

 

次はお寺。

 

 

image


 

鎌八幡(円珠庵)

 

悪縁を断ち切りナイフ、良縁ラブラブを呼び込めますようにお願い

 

今回はこのお寺で初めてお守りも購入しました。

 

 

image

 

 

↑社務所のかたによると、

 

 

「鎌の部分が折れたりした場合は、悪いことがあったのではなく”悪いものを引き受けてくれた”ということです。」

 

 

とのこと(折れることもあるんだ・・ガーン)。
 
このお寺のお守りってこれだけなので買ってみましたが、何事もないといいな滝汗
 
 
おまけ。
 
 
image
 
 
ジョイフルでランチナイフとフォーク
 
舞茸のビーフシチューサラダサラダ
 
久々にビーフシチューが食べたかったので酔っ払い
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!