皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

昨日、沖縄から帰る直前に遅めの初詣に参拝してまいりましたお願い

 

 

image

 

 

波上宮

 

初詣ですし、本当はもっとゆっくり参拝したかったのですが、いろいろあってこんなタイミングになってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 
 

↑本殿。

 

屋根の形などから

 

「琉球の神社だな~照れ

 

と言う感じがしますね。

 

 

参拝の後は社務所でお守りを購入。

 

 

image

 

 

↑水琴鈴のお守り。

 

良い音色がしますラブ音譜

 

余談ですが、社務所にいらっしゃる巫女さんが本当に綺麗な人お母さんキラキラで、

 

「さすが沖縄の巫女さんだな~酔っ払い

 

と思ってしまいました(笑)。

 

 

参拝後はすぐ空港飛行機へ。

 

楽しい滞在でした。

 

 

image

 

↑飛行機の窓から。

 

ありがとう沖縄バイバイ

 

 

毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。

 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!