皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

現在、水星逆行左矢印の真っ只中ですね。

 

 

 

この時期に私がやっているのが新月・満月マップの見直し目です。

 

 

 

 

水星は言語音譜に関する全般を司っていますから、それが逆行する時期は、以前書いた言葉を見直すのにちょうど良いのです。

 

実際、見直してみると、

 

 

「この願い事はやっぱりこうじゃないなバツブルー

 

 

とか、願い事の全てではなくとも

 

 

「ここの言い回しだけ変えようリサイクルかな」

 

 

と思う箇所がちらほら。

 

 

 

やはり、ある程度時間を置いてから時計、願い事を見返すことは必要だと思います。

 

少しでも願い事が叶う可能性を高めるために、この時期に新月マップを確認サーチしておくと良いでしょうグッド!

 

 

 

 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!