皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

チャンスには

 

  • 向こうからやって来るもの左矢印
  • 自分から掴みにいくもの右矢印

 

があります。

 

 

 

どちらも貴重なもの宝石赤で、しっかり見極めなければ目逃してしまいます笑い泣き

 

また、掴んだチャンスが本当に自分にとって有益王冠2なものであるか否かも重要です。

 

手を開いてみて

 

 

「やっぱりこれは必要なかったショック

 

 

ということなら無駄足になってしまいます。

 

 

 

 

紫微斗数で鑑定してみると、チャンスを

 

  • 自分から掴みに行って吉

 

  • 向こうから来るものを待って吉

 

かの時期がわかりますひらめき電球

 

私自身、現在は自分から掴みにいくべき時期なので、積極的に手をあちこちに伸ばしているグーところです。

 

 

 

 

結果、なかなか良いもの指輪が掴めそうですチョキ

 

やっぱり紫微斗数って便利だと思いますグッド!

 

 

 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!