皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
先日、つまり3月中に、なんとか家にある本本をほぼ全て処分することができました笑い泣きグッド!!!
 
 
 
 
↑イメージです。
 
本を捨てるって本当に難しいえーん!!
 
 
「もっと読みたいドキドキ
 
 
とか、読んでなくても
 
 
「いつか読むかもあせる
 
 
とか迷ってついつい置きっぱなしにしてしまいますガーン
 
 
でも、そうしていると結局、新しい情報が入ってこなくなるのですバツブルー
 
 
「本」とはすなわち「情報の宝庫王冠2
 
 
古い本・情報に固執していると、新しいものに目目が向かなくなるバツブルーのは当然のこと。
 
 
 
 
だから、新しいものが欲しければ、古いものは捨てるバツレッドしかない
 
不思議なことに、溜まっていた本を捨てたその日から、新しい情報がドンドン入ってくるアップのです。
 

 

↑イメージです。

 

これも「引き寄せの法則」でしょうかびっくり

 

新年度が始まる前には、本の断捨離は必ずやるべきですねムキーッグー!!

 

 

 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!