皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
手相の本を読んでいて、自分の手相を見てふと思い出しました。
 
「そういえば私の手相は”仏眼”があったな」
 
 
image
 
 
「仏眼」
 
 
親指の第一関節にある「眼目のような形の手相です。
 
これを持つ人は
 
  • 霊感が強いおばけくん
  • 占い師などスピ系キラキラの仕事に向く
 
 
などと言われているそうです。
 
最初に指摘されたのは、数年前に住んでいた場所の近くにいらした手相鑑定士さんからでした。
 
 
「”仏眼”あるね、神仏絵馬とのご縁が強いねウインク
 
 
というようなことを言われた記憶があります。
 
あの当時は全く意識していませんでしたが、確かに生来、神社とのご縁は多いし、紫微斗数でも
 
 
「仏縁が強い」
 
 
と言われる星の配合なので、
 
 
「当たってるかもひらめき電球
 
 
とは思います。
 
ちなみに私は仏眼が両手お願いにあります。
 
 
image
 
 
↑右手。
 
調べてみたところ、仏眼を両手に持っている人は非常に少ないらしいですびっくり
 
だからと言って自分では特に希少性は感じませんが、ご縁や才を頂けているのなら大切にしたい手相です照れお願い
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!