皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
 
 
 
「努力グーメラメラした分だけ結果がついてくる王冠2
 
 
とはよく言われますね。
 
でも、なかなかそうならない時期もありますショボーン
 
私自身、現在は停滞期のまっただ中。
 
紫微斗数の月運が
 
 
「努力が必要だけど、努力しても結果が出づらい」
 
 
時期だからですえーん
 
結果がなかなか出ないと分かっていながら努力するってけっこうしんどいえーん
 
 
 
 
でも、運気というのは波があるもの。
 
上がるアップときもあれば下がるダウンときも、停滞左右矢印するときもあるのです。
 
命盤を見れば
 
 
「○月頃になればまた上がってくるなアップ
 
 
ということもわかります。
 
だから、
 
 
「いまは次のステップアップに備える時期」
 
 
 
と思って乗り切るようにしていますグッド!
 
 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
拡散していただけると嬉しいです。
 
 
フォローしてね!