皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

 

 

以前、タロット占いを連続してやるときは5回までということを書きました(※あくまで私の場合)。

 

 

 

 

 

 

 

あれからいくつも経験を重ねた結果、

 

 

「私にとって1番キリの良い連続回数は3回かな」

 

 

という結論に至りました。

 

 

以前書いた「5回」という回数は

 

 

「連続して占い可能な限界の回数」

 

 

であり、

 

 

「5回占える」

 

 

ということではなかったバツブルーのです。

 

 

2回や4回では何か中途半端絶望

 

 

3回占ってから切り上げると

 

 

「ちょうど良い爆  笑グッド!

 

 

と感じられることが多いのです。

 

なので、(あくまで私の場合は)

 

 

「連続してタロット占いをできる回数は3回

 

 

という結論に至りました。

 

もちろん世の中には

 

 

「連続して10回は占えるムキーメラメラ!!

 

 

などの占い師さんもいらっしゃるでしょうし、それはそれで素晴らしい拍手と思います。

 

占いというものは自分の精神力を使って行うことなので、自分にとってちょうど良いOK度合いを見つけることが大切だと思います。

 

 

 

毎日アクセス、フォローありがとうございます。

 

拡散していただけると嬉しいです。

 

フォローしてね!