皆様こんばんは。

 

紫微斗数・タロット占い師の光希です。

 

 

私はタロット占いをしているとき、「結果」の位置に「あるカード」が出ると、

 

 

「この件は大丈夫だな(成功するな)グッド!。」

 

 

と解ります。

 

 

 

 

↑※イメージです。

 

 

例えば以前、免許証をどこかに忘れてきたときに、タロットで占ってみると、このカードが出ました。

 

悪い意味ではなかったので、

 

 

「見つかるといいなお願い

 

 

と願いつつ探してみると…見事、発見目する事ができました。

 

 

その後も、このカードが出たときは、物事がうまく運んでいるグッド!ことに気づきました。

 

以来、私にとっては「ラッキーカードベルのようなもので、出てきてくれるたびに安心できるカードです。

 

 

 

 

毎日アクセス・フォローありがとうございます。

 

拡散していただけると嬉しいです。

 

 

フォローしてね!