皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
タロット占いをするためカードを切っていると、ときどき1枚(たまに2枚)のカードが飛び出してくるロケットことがあります。
 
 
 
 
私はスプレッドとして並べたカードのほかに、この「飛び出し」てきたカードもリーディングに含めるようにしています。
 
最初のころはカードが「飛び出し」てきても無視して、というか関心すらありませんでした。
 
しかしあるとき、ふと思って飛び出してきたカードも含めてリーディングをしてみたのです。
 
すると、なかなか
 
 
「言い当ててるなひらめき電球
 
 
と気づいたのです。
 
おそらくカードが
 
 
「スプレッドで見るだけでは足りない!!
 
 
と感じたとき、自ら「飛び出し」てくれるのではないか、と私は思っていますひらめき電球
 

そういえば昔、占っていただいた先生も「飛び出し」のカードを含めて占ってくださっていましたグッド!

 
そういうことも思い出して、「飛び出し」のカードもリーディングに含めるようになりましたニコニコ
 
思いがけない「飛び出し」も含めて占うことで、鑑定にも深みが出ていると感じていますゲラゲラ
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!