皆様こんにちは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
本日も私が好きなマンガをご紹介いたします。
 
皆様の中で、手相占いパーのお好きなかたはいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
いらっしゃいましたら、こちらのマンガをおすすめいたします。
 
 
 
 
卯野たまごさんコミックエッセイです。
 
たまたまネットで見つけて読んでみたのですが、とても読みやすくて面白い笑い泣き拍手のです。
 
作者の卯野さんは、引きこもりだった頃に偶然スカウトを受け、手相占い師サーチとして活動を開始。
 
瞬く間に人気となり、現在はnoteでも活動されてらっしゃいます。
 
また、女性向けエッセイも出版されています。
 

 

 

 
↑スピリチュアルにあまり関心のないかたでも楽しめる内容です。
 
 
私自身は手相占いはやりません(鑑定していただくことはあります)が、卯野さんの本は参考になる部分が多く、とても勉強になります照れ
 
ぜひご一読ください!!
 
 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!