皆様こんにちは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
皆様は未来予知というものを信じますか?
 
 
 
 
今回は「夢で未来を見る」、いわゆる「予知夢」を見た人についてのお話です。
 
先日、こんなマンガを購入しました。
 
 
 
↑このたつき諒さんというかたが昔マンガとして描いた内容が、
 
 
「のちに東日本大震災として現実になったガーン!!
 
 
と一時期大ニュースになったそうです。
 
私自身は、最近まで全くたつきさんのことは知りませんでした笑い泣き
 
たまたまTV番組「アンビリバボー」で、彼女について特集が組まれていたのをネットで見つけ、興味を持って本を買ってみたのです。
 
読んでみると、なかなか面白いチョキ
 
私自身、夢を見た日は夢日記に内容を書くようにしていますメモ
 
予知夢というものを見たことは(たぶん)ありませんが、
 
 
「あの夢はこのことを暗示していたのかな目
 
 
と思ったことは何度かあります。
 
たつきさんの夢は、私のよりはるかに具体的かつ実現の可能性が高いもので、とても興味深く読むことができました。
 
スピリチュアルに興味があったり、普段から夢日記をつけているかたは、読んでみると勉強になると思いますチョキ
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!