皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
 
 
 
「10年に1度」レベルの大寒波のため、一昨日〜昨日は日本全国すごい大雪雪の結晶でしたね叫び
 
実は私、25日は入れるかもしれない仕事の予定があり、
 
 
「行ってもいいかなにっこり
 
 
とも思いましたが、あらかじめタロットで占ってみたところ
 
 
「絶対に行くなムキーッ!!
 
 
というカードが出たため、自前にキャンセルNGしておきました。
 
結果は・・
 
一面の銀世界。
 
 
 
↑※イメージです。
 
いつもどおりの自転車通勤自転車などとても無理バツブルー
 
日本全国で渋滞に巻き込まれて大変な目にあったえーんというニュースも続出していましたね。
 
私自身は一日自宅待機していたため、そのような災難とは無縁で過ごせましたお茶
 
 
 
 
タロット占いできて良かった〜笑い泣きグッド!と思うのはこういうときですね。
 
 
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!