皆様こんばんは。
 
紫微斗数・タロット占い師の光希です。
 
本日、占いBar(カフェ)🔮コーヒーなるところに初めて行ってまいりました。
 
こちらのお店です。
 
 
 
 
↑場所は京都の烏丸にあります。
 
所用で外出自転車した帰り、たまたま見つけて興味を惹かれ目、入ってみることにしました。
 
 
 
 
↑内部の写真は私は撮れませんでしたが、こんな感じになっています。
 
 
鑑定メニューは
 
  • トランプカード占いトランプハートトランプクローバー
  • 手相パー
 
があり、受けてみることに(ちなみに料金は30分で3千円です)。
 
奥様らしき女性が占ってくださるのかと思いきや、男性のマスターお父さんが占ってくださりちょっと驚きましたびっくり
 
30分間で、質問したことの答えだけではなく、依頼者の人生をより良い方向へ改善するためのアドバイスリサイクルをギュッと凝縮した内容で伝えていただき、勉強になりましたニコニコグッド!
 
ちなみに、マスターが使用されていたトランプが蜷川実花さんの写真を使用したもので、とても美しくてそこも良かったですねデレデレグッド!
 
 
 
 
↑この表紙のような感じ。
 
見ているだけで心がイキイキ爆  笑キラキラしてくるような。
 
静かで落ち着いたお店ですので、よろしければ皆様も行かれてみてはいかがでしょうかウインク
 
 
 
毎日のアクセス、「いいね!」ありがとうございます。
 
フォローしてね!