皆様こんにちは。

 

紫微斗数とタロット占い師の光希です。

 

突然ですが、占いその他、スピ系のセッションなどをされてらっしゃるかたに質問です。

 

 

 

 

あなたは鑑定やセッションを終えた後、その内容を思い出せますか?

 

私はほぼ覚えていないです。

 

鑑定後に鑑定文を読み返したりして

 

 

「あー、そんなことも言ったな」

 

 

と思うものはあります。

 

しかし、どうも自分が自分でなかった気がするというか…

 

 

「鑑定中の自分は自分でないナゾの人

 

 

感じが強いのです。

 

そしてそういう鑑定でいただいた感想は

 

 

「めちゃくちゃ当たってます笑い泣き拍手!!

 

 

というものだったりするのです。

 

私が師事した占いの先生は、

 

 

「”占い”とは高次の存在キラキラと繋がること」

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

自分が繋がれているのかはわかりませんが、やはり鑑定中は何かしら、自分ではないものが

 

 

「降りてきているダウン

 

 

のかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

毎日アクセス、「いいね!」ありがとうございます。

 

よろしければシェアお願いいたします。