皆さまこんばんは。

 

発達障害(ASD・ADHD)専門タロット占い師の光です。

 

昨日、その予定はなかったのですが、たまたま道中にあったので参拝してまいりました。

 

 

 

 

 

安倍晴明神社

 

目印は五芒星星

 

市街地にある小さな神社ですが、さすがは虹伝説の陰陽師キラキラを主祭神としているだけあって、参拝客は途切れることがありませんヘビ

 

実は今年、安倍晴明の母親ゆかりの「葛の葉稲荷神社」(大阪)に参拝しておりまして、この晴明神社にもご挨拶しておかねばとは思っていました。

 

本来の目的地のすぐそばにあってくださるなんて、やっぱり母子が繋いでくれたご縁なのでしょうかラブ

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

本殿

 

スーツ姿のビジネスマンお父さんはてなマークらしき男性も参拝されていて、やっぱり京都において安倍晴明への崇敬はすごいのだなぁびっくりと思いましたね。

 

小さな稲荷神社も合祀されています。

 

晴明様にはまだまだ及ばずとも、同じ占い師として、どうかお導きくださいませお願い

 

 

 

 

おみくじ

 

300円のおみくじなんてあまり見かけない気がする(笑イヒ)。

 

ちなみに引いてみたら「吉」でした。

 

また参ります!!

 

 

毎日たくさんの「いいね!」、アクセス、フォロー、ありがとうございます。

 

よろしければシェアお願いいたします。