『自分プロデュースアカデミー』”自分プロデュースクラス”9月15日 1期生の7人が卒業しました!

くじ引きで順番決め!!

一人一人のプレゼン内容は、始めたころの自分から大きく変化したこと。

魂としての自分を観ることができて、大きく自分の生き方が変わった!と

自分が何を大事にしてきたか

どんな設定をしてきたか?

他人軸でない自分軸で生きようとする構えは、本当に眩しい姿でした。

 

 

一人一人のプレゼンは、自分のために!

どうしたらこの地球で自分軸を太くできるか?

自分の固定観念を見つめること!

 

日常の中に活かして成長してきた姿があり

私もこの『自分プロデュースアカデミー』をやってよかった!

これから

私自身が、なぜ生まれてきたのかを宇宙から引き出し、自分軸の大切さを伝えていくことの重要性を

強く感じた7カ月となりました。

 

7人の皆さんが1期生になってくれたことに本当に感謝します。

 

前半は、自分軸形成メソッド・ウオーキングメソッド(決めること!)等の復習

エネルギーワーク

そして次の日 9月16日 2期生がスタートしました。

2人の生徒さん

精いっぱい顔晴ります。

 

すでにメールでものすごい変化が起こっていると伝えてくれた2人!

毎週火曜にやるラインミーティング

今日は火曜日2人の話が楽しみです。

 

9月末には、

自分プロデュースアカデミーHPが出来上がります。

 

少しでも興味のある方

ホントに実践型なのでおススメです。

お話に来ませんか?

自分プロデュースアカデミーについての相談は、無料!

今のご自分の棚卸からやってみませんか?

 

お問合せはお気軽に!^^

hyogenspace4@yahoo.co.jp

09055545709

永島千花子