土日は楽しみにしていたサアラさんの講座がスタートした。

自分がなぜこの地球に生まれてきたのかを知ることは、これからの人生を楽しむためには
必須なんだ❣️って確信しています。

だから
魂としての自分のあり方(宇宙軸)と社会で生きる現実としての自分のあり方(地球軸)のどちらもも必須で
両輪のバランスをとりながら自分軸を鍛え、表現する!

"自分プロデュースアカデミー"
を立ち上げました。



自分軸を鍛えたい❗️

自分の仕事をもう一度見直し、本当に自分のやりたいことを見つけたい❗️

表現スペース4のスペースを使って
経営の実践も試せる❗️

そう言ってアカデミーの先行特別モニターさんとして20代〜70代の5名の方々が入学してくれました!

明日から個人カウンセリング
10日から始まります❣️

増員しましたのでピンとこられた方

残席2 デス❣️

私はYOU TUBEをよく見ます。
お気に入りは

※宇宙文明の記憶 魂の仕組み 水瓶座の時代・・
サアラチャンネル 



バシャール

地球に生まれた宇宙人

宇宙の地球の真理を知ったら楽に生きられる❣️(*^◯^*)

そして現実社会で自分をアウトプットする。
自転する方々は周りに循環を生む❣️

本気、本音で語ることができるよう、コツコツ顔晴ります。

本気、本音で生きようとする方との出会いを大事に生きていきたい❣️