ライトポジションです!
今日は久しぶりに晴れて暑くなりました晴れ

本日はvolvo940エステート!車高を少し下げたいと、スプリング交換のご紹介です🚙

取り付けるのはこちら

ZOOM社のダウンサス!!

リフトで上げて

純正のスプリングを取り外します。

そして、、、

装着キラキラ

フロントも交換です上差し

今回は車高を落とす目的な為、ショックはそのままでスプリングのみの交換でしたが、せっかくなのでショックのダストブーツも交換しましたキラキラ
もちろんブッシュ類の点検も行いました!

全体の写真はないですが、、、
3センチ程、ちょうど良く落ちてお客様にもご満足頂けましたニコニコ

足回り交換も、リフトや専用工具にて安全に作業致しますニコ