雪が降る | on the way to light place

雪が降る

…雪というよりは、吹雪。吹雪というよりは、嵐。

そんな一日でしたねー。
吹雪いている最中にピカっと光ったかと思ったら、雷鳴。
びっくりでした。

昨日から黙々と掃除と買い物。んで、今日は親戚の家に行って、18時くらいから夕食でした。

しかし夕飯は20分で終了(笑)。

うち、ごはん食べるの早いんですよー。めっちゃ早いんですよー。
20分だと長いほう。
大抵私は10分で終了です。

旦那は比較的ゆっくりですけど…。

大晦日でも同じです。
あとは各自勝手に好きな場所で飲んだりしてる、と。

今日は、きんとんをツマミに泡盛~!!!
この組み合わせは去年発見したんですが、サイコーです!!!!!
おすすめ。

ということで、皆様よいお年を。

来年も漣ともども宜しくお願いいたします!