やりなおし英語■番外編■ eternity | on the way to light place

やりなおし英語■番外編■ eternity

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2010/20101220172020.asp

東奥日報。

インドアリンクで結婚式があったのですよ、友達の。
「土曜日にリンクで結婚の写真撮るんだって。ホッケーの格好で、奥さんはウエディングドレス着るんだって」
くらいの話だった(気がする)ので、ラーメンと餃子食べてから(夜の21時過ぎからだった)、ぷらぷらと出掛けてみたら…普通の結婚式だった!!!!!

すごかった。感動した。面白かった。

綺麗だったなあ。

4割くらいが外国のかたでした。結構知り合いだらけだった…ことにびっくりした。
いつのまにか知り合い増えたなーって。

もちろんカメラ持参だったんだけど、本格的な結婚式だとは思わず充電してなかったので、いつバッテリー切れるかとヒヤヒヤしました。

許可とってないので写真載せないですけど(いやフェイスブックには載せたけどさ)。

こういうふうに、少しずつ楽しみながら覚えていければいいなあ。