SonoRepro(ソノリプロ)は、落合陽一が代表を務めるピクシーダストテクノロジーズの技術と、アンファーの頭髪研究を組み合わせ共同開発した、超音波による刺激で頭皮を刺激する家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイスです。

最近前髪の薄毛がすごく気になっています。おでこが広がっている気もするし、生えてきた毛がどうにも産毛っぽくて元気がない。
だから本気の頭髪ケアにチャレンジすることにしました。
 

 

 


Pixie Dust Technologies Official Store
<1日1分超音波スカルプケア> SonoRepro
¥137,500 税込価格


4月末に使い始めてちょうど3カ月くらい経過したので続報になります。
忙しかったり忘れたりして使わなかった日もありましたが、時間がある日は毎日5分ほどしっかり当てました。

5分というのが負担にならない時間で丁度良く、動画とかを見ながらあてたらあっという間に終わります。
 

もちろん動作不良になったり劣化することもなく、問題なく使えています。

やや高音のキーンという金属音が気になる時もありましたが、慣れました。

 

 


充電式ではなくドライヤーのようにコンセントにさして使うので、習慣化するためにドライヤーの後に使うようにしていました。
ついでに育毛剤や頭皮用のケアローションをつけています。
この流れが良かったらしく習慣化に成功しました♪



当てていた部分はおでこなど顔周り中心です。

産毛でふわふわしていた毛が順調に伸びたかなという気がしています。2.3センチくらいの産毛です。

このまま使い続けてこの産毛がしっかりとした前髪になってくれればいいなと期待しています。



 

家庭でケアできる気軽さがいいと思います。

また効果が感じられたらレビューしますね!!!