ベネフィークの商品モニターに協力中です。


ベネフィークから新乳液が2024年6月21日(金)に発売予定!

ひと足お先にお試しさせていただきました!





ベネフィーク エマルジョン Ⅱ(医薬部外品)


販売名:ベネフィーク エマルジョン Ⅱ 

容量/価格:150mL/6,050円(税込)  レフィル130mL/4,840円(税込)


※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)





<特徴>

毛穴を忘れてしまうほど、みずみずしく隙のないキメ美肌に導く高保湿乳液


角層細胞のひとつひとつまでうるおいで満たし、角層から美しさを支え、隙のないキメ美肌へ導きます。

そして内面から美しさを磨き、肌のベースを整え、期待を超えるなりたい肌へ導きます。

ゲンノショウコエキス・グリセリン:保湿

ラズベリーエキス:キメ・整肌

キシリトール:整肌保湿


肌・からだ・心、すべてをつないでいる心身ネットワークに着目

肌・からだ・心にトータルに働きかける大地の美容成分*1と大地の香気成分*2を配合しています。

*1ナツメエキス・ケイヒエキス・オタネニンジンエキス・グリセリン:保湿

*2オレンジエレメント(天然精油)



溢れるほどのうるおいがなめらかなキメと透明感を肌へ

角層の細胞間脂質を整え保湿し、なめらかな角層へと導きます。






オレンジを基調とした丸みのある洗練されたボトルデザイン!キラキラしたカッパーオレンジのキャップも斬新。


プッシュ式タイプなので、いつでも新鮮に使えるし量が減ってきても出しやすいです。






使用方法は、化粧水の後、コットンにディスペンサー3回押し分をとりだし、丁寧になじませます。





大地の香気成分*2が配合との事で、オレンジなどの柑橘系の爽やかな香りを楽しめます。

目を閉じて、深呼吸を意識しながら(深呼吸をしながら)ゆっくり、丁寧に行うのがポイントだそう。





丁寧に行うことでなめらかで伸びの良い感触や、オレンジ系の香りがより体感できる気がします。

みずみずしくしっとりとした使い心地。


年中乾燥肌に悩まされている私にとって、高保湿アイテムはかかせません。

毛穴や乾燥が気になる時に使いたいと思います!



#ベネフィーク