アテニアから商品提供を頂きました。

 


年齢を重ねることでスキンケアが効きにくくなったなと感じることも。そんなときに使いたい、スキンケアの手応えを左右するローションを使ってみました!




ドレススノー ローション【医薬部外品】

販売名:アテニア ローション DSn

容量/価格:150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)


美白※1も!シワ改善も!大人のための薬用化粧水♪

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと





<特徴>

浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査しました。

その結果、角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着きました。有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届けます。

※2 角層まで





真っ白でくびれのあるボトルに、金色の部分が鏡面のようでとても美しいデザインです。プッシュ式になっていてとろみのあるローションが出しやすいです。




香りはダマスクローズを基調としていて、華やかでとても好みの香りです。

アテニアのクレンジングもそうですが、使うのが楽しみになる香りです。





まろやかなとろみのローションを、お肌になじませます。なじむとしっとりした感じ。


大人には大人のための薬用化粧水を使うことが大切なんだなって改めて感じました。


リニューアル前のドレススノーローションもお気に入りでしたが、進化したこちらのドレススノーローションもお気に入りになりそうです。



#アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア