ビオレよりシリーズ別売上数量No.1のアクアリッチがリニューアル販売されました。
ミクロレベルの隙間まで塗りムラを防ぐ日焼け止めです。
商品名:ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス
SPF50+/PA++++ 顔・からだ用
内容量:50g
価格:オープン価格
「世界初」とパッケージに書かれているものがリニューアル後の商品になります。
SPF50+・PA++++としっかり最高水準の数値です。
花王独自のミクロディフェンス処方により、塗布後に水相が揮発することで生じていたミクロレベルの隙間の発生を防ぎます。
自分でも日焼けどめがしっかり塗られているか不安になることがあります。
ミクロレベルで防いでくれるのは心強いですね。
ウォーターカプセルやヒアルロン酸などの保湿成分も含まれているため肌の乾燥も抑えられます。
みずみずしいジェルクリームタイプで、肌にぴたりと密着します。
ウォーターベースの日やけ止めのためオイルたっぷりのものと違い軽くさらりとしています。
エタノールも含まれているのですっとした清涼感も気持ちがいいです。
首に塗ったりするのにはこのようなタイプが好みです。
さらに、スーパーウォータープルーフタイプなのにいつものせっけんで簡単に落ちます。
全身に使うものだから石鹸で落とせるのは日常使いにぴったりです。
すぐに透明になり白浮きしません。
もちろん化粧下地にも使えますし、化粧のりも問題なし。
ホワイトミュゲのやさしい香りはなくてもいいけど、嫌みのない香りなので問題なし。
値段も手ごろだし、今年のヒット商品になりそうな予感がします。
花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]





